吉良よし子参院東京選挙区候補と宣伝しました

 日差しの照りつけるなか、吉良よし子参院予定候補と一緒に、区内のスーパーの前などで訴えました。
 買い物途中の人や、交通整理のおじさん、通行するトラックの運転手などたくさんの方から声援をいただきました。
 国民世論を無視した、野田政権の暴走に対する国民の怒りをひしひしと感じます。
618kira写真_convert_20120619103719
 消費税増税や原発再稼働をやめさせるたたかいは、まさにこれからです。

 沖縄県議選の結果が、辺野古への移設をいっそう不可能であることをしめしたように、来週の狛江市長選をはじめ、さまざまな地方選挙、そして、消費税実施までには総選挙、参院選、都議選など、国民の審判の機会がつづきます。

 これらの国民の審判で、止めさせることは可能です。
 そのために、全力です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新井杉生

Author:新井杉生
 1959年2月、埼玉県吉田町(現・秩父市)の農家に生れる。子どもの頃から山や川が遊び場で、今もテントを背負って山々を巡るのが夏の楽しみ。
 77年原水爆禁止世界大会に初参加以来、反核・平和運動にかかわり、現在も原水爆禁止葛飾協議会常任理事。
 81年から共産党専従、同年結婚。保育士の妻との間に4女に恵まれる。84年に民主青年同盟葛飾地区委員長、その後、同・東京都常任委員の後、足立や葛飾の党地区委員会勤務を経て、13年から葛飾地区委員長。
 09年から総選挙(東京17区)に出馬(同年は葛飾区長選挙も挑戦)、14年は39,724票(得票率18.8%)。
 葛飾区高砂6丁目で、妻、四女、猫2匹と暮らす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター