笠井亮衆院議員(東京比例ブロック選出)とともに

 新小岩南口での街頭演説です。司会は渡辺良枝区議です。強烈な日差しの中の宣伝となりましたが、地域のみなさんが告知のビラを見て、たくさん聞きに来てくださいました。
 


 朝一番に、太陽自動車労働組合の、第56回定期総会に参加しました。スケジュールの都合で、最初にあいさつさせていただきました。

 タクシー業界は、「構造改革」の中でそのシンボルのように規制緩和が行われ、さまざまな企業が参入し、台数が増え、渋滞、長時間労働や収入の低下など、深刻です。

 わたしの決意も表明して、連帯のあいさつを述べました。

 迫力で訴える笠井議員

DSCN1221_convert_20080914102503.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新井杉生

Author:新井杉生
 1959年2月、埼玉県吉田町(現・秩父市)の農家に生れる。子どもの頃から山や川が遊び場で、今もテントを背負って山々を巡るのが夏の楽しみ。
 77年原水爆禁止世界大会に初参加以来、反核・平和運動にかかわり、現在も原水爆禁止葛飾協議会常任理事。
 81年から共産党専従、同年結婚。保育士の妻との間に4女に恵まれる。84年に民主青年同盟葛飾地区委員長、その後、同・東京都常任委員の後、足立や葛飾の党地区委員会勤務を経て、13年から葛飾地区委員長。
 09年から総選挙(東京17区)に出馬(同年は葛飾区長選挙も挑戦)、14年は39,724票(得票率18.8%)。
 葛飾区高砂6丁目で、妻、四女、猫2匹と暮らす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター