政談演説会への参加。ありがとうございました。

 今夜の政談演説会には約600名の方にご参加いただきました。
 ほんとうにありがとうございました。
 ご一緒に宇都宮さんを都知事押し上げるため、がんばりましょう!
a href="http://blog-imgs-53.fc2.com/o/v/e/overwash/GetAttachmentutunoiya.jpg" target="_blank">
 あまりの熱気に、宇都宮さんは予定時間を15分もオーバーしてお話をされ、都政が変わる希望がますます膨らみました。

 これまであまりお付き合いのなかった、新社会党の方や無所属のみずま議員とも、力を合わせて宇都宮都政を実現するスクラムを組むことができました。
 また、昨年末の葛飾区長選挙で、区庁舎移転反対で共同した皆さんも会場にお見えでした。

 こうした力で政治は変えることができると実感した演説会でした。

 田村智子参議院議員も駆けつけるサプライズもありました。

 「沖縄に、勝利をとどけたい!」宇都宮候補と熱い連帯が広がる演説会でした。

本日、政談演説会

 希望のまち東京をつくる会の政談演説会が、テクノプラザかつしか・大ホールで午後7時に開会となります。

 新社会党の代表や、無所属の区議、勝手連のみなさんとともに、吉良よし子参議院議員もお話します。
 宇都宮けんじ候補が葛飾区でお話する数少ない機会です。

 ぜひ、多くのみなさんご参加いただけるようご案内いたします。

 田村智子参議院議員も、激励にかけつけてもらえそうです。
 お楽しみに!

告示日第一声

 いよいよ都知事選挙が告示されました。

 新宿西口で、宇都宮けんじ候補が気迫の訴え。
 あらためて素晴らしい候補者だと実感しました。

 明日正午、JR新小岩駅南口で演説する予定です。
 ぜひ、宇都宮けんじ候補のお話を直接聞いて下さい。

ロングラン宣伝

 東京都知事選挙で、宇都宮健児さんを選んでもうらため、駅頭宣伝が計画されています。
 今日19日はJR亀有駅南口。

 陽ざしは暖かかい日となったのですが…。
 強烈なビル風で、プラスターも煽られ持っていられないほど。

 1時から5時までの予定を繰り上げて3時まで頑張ろうとしたのですが、1時間程度で終了となりました。

 明日以降も、朝夕の宣伝があちこちに駅で行われますので、ぜひ、配布されているチラシなどをお読み下さい。 
プロフィール

新井杉生

Author:新井杉生
 1959年2月、埼玉県吉田町(現・秩父市)の農家に生れる。子どもの頃から山や川が遊び場で、今もテントを背負って山々を巡るのが夏の楽しみ。
 77年原水爆禁止世界大会に初参加以来、反核・平和運動にかかわり、現在も原水爆禁止葛飾協議会常任理事。
 81年から共産党専従、同年結婚。保育士の妻との間に4女に恵まれる。84年に民主青年同盟葛飾地区委員長、その後、同・東京都常任委員の後、足立や葛飾の党地区委員会勤務を経て、13年から葛飾地区委員長。
 09年から総選挙(東京17区)に出馬(同年は葛飾区長選挙も挑戦)、17年は43,138票(得票率19.59%)。
 葛飾区高砂6丁目で、妻、四女、猫1匹と暮らす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター